NEWS&BLOG

フェイシャル美顔鍼

お肌のトラブルは毛穴洗浄で徹底除去!!

春一番が吹きましたね!
今年は早いですね~。。。

この時期から春のお肌ケアが大切になります。炎症を起こす花粉や黄砂対策のために毛穴レス美肌コースの毛穴洗浄が大切!

毛穴の汚れを溶かし、超音波でお肌の角質や汚れを浮き上がらせていきます!!

お肌が柔らかく仕上がり化粧水の通り道も綺麗になっているので栄養もたっぷり入っていきます。
EIENの機器は、美容クリニックでも使われております♪優秀な機器です!

2月キャンペーン商品♫

寒暖差があり体調を壊されている方が多いようです。
皆さんは大丈夫でしょうか?

この時期からお肌のお手入れを意識することで、これからの肌トラブルを回避することができます!
老化のひとつである””乾燥””!!!
今年の乾燥はやばいです。。。小ジワが気になる方は、『乾燥ケアセット』をご用意しております。プラス6,000円相当分のプレゼント付きです♪

他にも『炎症ケアセット』、『紫外線セット』もご用意しております。

小ジワを作らせない””モイピークマスク””も1枚から販売しております。
モイスチャー(潤い)をピーク(満タン)にするマスクです!!
ナタデココのようなマスクで、とっても気持ちがいいですよ。

将来の投資に酸素ボックスがオススメ

酸素ボックスを入れて1年が経ちます。
腎臓に疾患を抱え、透析間近の数値で1年間定期的にご来店いただいたお客様がおられます。
先月の検査で10以上の数値改善で透析回避されました。
腎臓の改善はとても難しいとされていますので、とても喜んでくれています。

皆様もこれからの人生の投資にぜひ酸素ボックスをご利用ください♪

もちろん、美容・ダイエットにも効果がありますので、最大限にご活用ください☆

小ジワをつくらせない!!

小ジワ・・・あまり好きな響きではないですね。
小ジワは、なかなか厄介なモノなので絶対に作らせないことが大切!!
今の時期、小ジワを作らせるのは、””乾燥””!!!

どれだけ保湿をしても乾燥する方は、毛穴レス美肌コースをおすすめしております♪
過熱水蒸気を浴びながらの施術になるので、毛穴の汚れを溶かして化粧水が入る通り道を綺麗にするので、保湿効果を高めます!!

老けないようにシワは最小限に抑えていきましょう!!

雪かき完了!!

福知山も雪が降りましたね~!

皆さんのところは大丈夫ですか??

本日もサロンは雪かきをして駐車場もあけております♪
ウルトラ3Dのご予約はいっぱいですが、くれぐれもご無理されませんようにしてください。

雪かきの後は体がくたびれますね~
私も酸素ボックスに入り疲労回復をしようと思います☆

よくギックリ腰になる方もいますので、気をつけてくださいね!
急性のぎっくり腰でも元々腰痛持ちで悪化した方も、疲労回復コースの整体や鍼治療もできます♪

体を冷やさず過ごしていきましょう。

新年のご挨拶とお年玉キャンペーン!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様の健康&美容業に携われることを大変嬉しく思います♪
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

☆お年玉キャンペーン!!
酸素ボックス回数券
6回19,800→11,000
12回33,000→22,000
24回52,800→33,000
有効期限1年間♪

ブログ画像

☆ウルトラ3D 1箇所13,750→11,000!!
上半身・下半身・フェイシャルから1箇所お選びください。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

胃腸の疲れは顔のたるみにあらわれます。
酸素ボックスで内臓の血流を促し疲れを取りましょう。
ウルトラ3Dでお顔のたるみケアを♪
年末年始でわがままボディになったなら、ウルトラ3Dでしっかり筋膜を剥がし老廃物&脂肪ケアを♪
脂肪分解には、必ず酸素が必要です!!今年は酸素ボックスで体質改善をしませんか??

年末年始のオススメ商品♪

忘年会、お正月、新年会と食べる機会が多くなると思います!食べるときはしっかり楽しんでほしいのですが、中毒性の高い食品摂取は歯止めが効かないため取りすぎ注意です。
NGフードの豆知識
・白砂糖
・小麦
・アルコールなど
これらは糖質が多く含まれ脂肪になりやすい!!それに加えて腸に炎症をきたし栄養吸収が上手くいかず代謝を低下させてしまう原因に、、、。
栄養吸収出来なければ取りすぎた糖質をエネルギーに変えられずより脂肪として溜まっていく一方です。
『オススメ商品』
*水分摂取に『ファーストプロウォーター』がオススメ♪

*食べる前に『トリプルカッター』と1包飲んでもらうと、糖質、炭水化物、脂質をカットします。晩ご飯の前に飲むだけでもウエストが変わります!
【トリプルカッター30包入り¥8640】

*食べ過ぎたかな??と思われたら新年よりプチ断食で朝のみ酵素ドリンクでファスティングもオススメです♪酵素ドリンクは腸活してくれます。
【酵素ドリンク¥10800】

楽しい年末年始をお過ごしください♪

美乳&育乳 バストフォト

♪美乳バストフォト♪
バストケアをするサロンはまだまだ珍しいと思います。

『授乳後に胸の張りがなくなってしまった』
『鎖骨の下がげっそりとして肋骨が見えてきた』
『胸が垂れてきた』
『ブライダルで胸まわりを綺麗に見せたい』

などなど、たくさんの胸の悩みに対応していきます☆

バストケアは、背中から施術をしていきますので、背中のはみ出しお肉もスッキリするし、胸を大きくしていきます。お試しは、前面のみの施術になりますが効果は実感していただけると思います♪ふかふかのお胸に皆様感動してくれます♪♪

驚きの魅力診断!

ブログ画像

BIJOUM(ビジューム)ってご存知ですか?
全日本人を美しくできると言われているコスメです♪
誰がどれを付けても似合うように作られたコスメですが、
その中でも自分に一番合った色を診断することができます!

あなただけのアイブロウ、アイシャドウ(2色)、チーク、リップの組み合わせが診断できるのが『魅力診断』です。
流行りに流されない、あなたが最高に似合うベーシックメイク・・・知りたくないですか(^ ^)?

診断は無料です。
フェイシャルエステのついでに、また、診断だけでも良いので一度してみませんか?
所要時間は約30分です。お問い合わせお待ちしております!

酸素ボックスでスッキリ♪

【酸素ボックス」
天候が不安定になると心も体も疲れてきますが、これも自律神経の症状になります。
低気圧になることで血流が悪くなり体は浮腫み、痛みを感じる方もおられます。
酸素ボックスは高気圧状態を作り全身の毛細血管の隅々まで酸素を送り出せるため、とにかくスッキリするため自律神経が乱れそうになる前に酸素ボックスを体験してくださいね!!
健康な状態を保つことができます。

明日は福知山マラソンがあるそうです。
「酸素ボックスに入ると1秒変わる」って言う方がいたけれど、、、みんな入ればいいのにな~♪

香水のようなソープ&クリーム

当サロン新商品!!
ボディソープ&クリームがセット販売します。
潤いと若返り成分配合+とってもいい香りに包まれます♪
ボディソープは、美容液で洗っているかのように潤います。デリケートゾーンも安心して洗っていただけます!通常のボディソープはデリケートゾーンはNG!!乾燥や痒みを悪化させニオイの原因になる恐れがあります。
クリームには、今流行りのエクソソームが配合されてシミ・シワに効果あり。
手の甲は年齢がでますので、ハンドクリームにオススメ♪
洗面所にソープ、受付にクリームが置いていますので、使ってくださいね。

そして、今だけセット販売で割引き中!!

BODY OH!

人気のボディクリームが進化を遂げてパワーアップしました!!
今までの香りと全く違います。
今回の香りも癒されますよ♪

肌の引き締め効果、潤い・透明感UP、くすみ・黒ずみケア、浸透率UP
そして!!脂肪燃焼成分と美肌成分追加で効果がより期待できます。

容量は今まで通り200g、値段が下がりました!!!!
13200円→10780円!!!

溜める『白色脂肪』を燃やす『褐色脂肪』へチェンジ♪

ウルトラ3Dの時に特に気になる箇所にクリームを塗っていただいてから施術をさせて頂きます。
より効果が期待できます♪

CONTACTお気軽にお問い合わせください!